中芝ランチ@関学 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

はじめましてニコニコ


関学3回経済学部の阪本茉由です(^^)


会計を担当してますキラキラ


これからよろしくお願いしますっ☆




まだ会計の活動報告ができてないので


後日アップしたいとおもいます^^*


けっして活動してないわけではありません!笑






っで今日は関学ランチしました*


めっちゃ天気よくて絶好のランチ日和でした晴れ




集まったメンバーは


ゆきこちゃん、かなちゃん、あゆみちゃん、畦田さん


じゅんやさん、たくじ、さきちゃん、わたしの8人でしたクローバー




ちょっと人数は少なかったけど


みんなで楽しく過ごせましたにひひ




畦田さんが沖縄のおみやげ「ちんすこう」を


持ってきてくださってみんなでおいしく頂きました音譜


ありがとうございましたっ!






会計は2人で活動してるので


みんなと仲良くなる機会が少ないです(;;)


なので!


これからもどんどん参加したいとおもいますっ!


また関大ランチにも行きたいです(・V・)!




ではではっ






関関COLORS