ガストるる | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

どうも!
blogの書き方が分からず30分ほど格闘した千絵ですチューリップ赤

今日はイベント班ミィーティング後、イベント班メンバー+淳也、たくじの皆でガストりましたキラキラ

くら寿司行きたかったけど
11人という人数の多さに
店員が嫌がり急遽ガスト!

ガストはやっぱ安いねードキドキ
地元にガストないからウキウキやったドキドキ

人数多かったから
3テーブルに分かれての食事ニコニコリボン
皆の笑い声が絶えず、楽しく過ごせたんじゃないかなーと思いますグッド!キラキラ

たまに皆でご飯食べて
皆のいろんな部分知っていけたらなと思いましたにひひ音符

こんなblogでいいんかな?
コメント誰かしてよね!!笑


P.S. たくじ君のウィンクはとてもキュートでしたキラキラ