イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは煜
イベント班新メンバーの
関学商学部1回 大久保歩です★
よろしくお願いします(^O^)


さっそくですが、
今日のミーティングの報告をさせていただきたいと思います♪

今日(8日)は19時から梅田キャンパスで
イベント班ミーティングをしました。

メンバーは
じゅんやさん、えっすーさん、けいやさん、たかのさん、あけちゃんさん、ゆいさん、ちえさん、かおりさん、じゅんさん、やっちょさん、でとちゃん、大久保です★☆
↑ちゃんと名前あってますか?f^_^;


内容は

*当日の役割分担
*報告会
*予算
*広報
についてです。

宣伝は駅でチラシを配ったり
児童会で子供たちに宣伝したりします。


皆さんで意見を出し合って
サクサクと決まったのでよかったです(^O^)/

ちなみにオープニングイベント当日までの予定は

14日→17時~チラシ配り
19時~ミーティング@池田市役所

17日→14時~児童会

19日→9時~リハーサル

\20日オープニングイベント/

というようなかんじです(^^)



いよいよオープニングイベントが近づき
商品券のサンプル、チラシ作り、宣伝などそれぞれ忙しくなってきましたが
協力して頑張りましょうハート

私も明後日までに奏と二人マッハで
チラシ作りしたいと思います(。。;)
皆さんの足引っ張らないよう頑張ります~(¨;)
よろしくお願いします(゜▽゜)



あと今日私は
けいやさんに人生相談にのっていただき、
えっすーさんとたかのさんとは禁煙できない件について話し合いました\^o^/笑

楽しかったです~♪


以上です、aboutな報告ですみませんあせる
お疲れ様でした★