三入南の家完成 | 広島の建築設計事務所のダイアリー

三入南の家完成

****************************************************************

かんくう建築デザイン

「お客様が心から喜んでくれる家を創りたい」と願う広島の建築設計事務所です

*****************************************************************

※現場や仕事の様子は、facebookページでもご覧いただけます。

  https://www.facebook.com/kankuu.net

 

昨日は「三入南の家」のお引き渡しに行ってきました。

 

コロナの影響でみんな、マスク姿。

3人のお子さんもマスク姿でしたが、これまで住んでおられた賃貸マンションと違い、

庭もあり、そして走り回っても下の階から苦情が来ない、という環境に大喜びし、

至る所走り回って大はしゃぎで、とても賑やかなお引き渡しとなりました。

 

 

 

 

軒下に置いているのはウッドデッキ材。

打合せで家にお伺いした時、子供の机や椅子など、既製品にはない、とてもいい味が出ている家具

が気になり、ちょっとお聞きしたところ、旦那さん自ら造られているとのことでした。

ということで、物造り大好きな旦那さんは、このGWを利用してウッドデッキにチャレンジです。

 

 

コロナの影響で、一時は材料やトイレなど設備関係に気をもみましたが、無事完成。

自然が多くそして開放的な環境の中で、子供たちは元気に、そして健やかに育っていく事でしょう。