呆けていた週末
*****************************************************************
かんくう建築デザイン http://www15.ocn.ne.jp/~kankuu/index.html
「お客様が心から喜んでくれる家を創りたい」と願う広島の建築設計事務所です
*****************************************************************
久しぶりのブログです。
仕事が忙しく、ほったらかしにしてしまっていました。
まあ、ブログを更新しないことでストレスを感じるのって
バカバカしいと思っているので、全く気にしていませんが・・・。
土曜日にはとても嬉しいことがありました。
二週間前にご自宅をお考えのご家族が、
わざわざこの狭い事務所にお越しになり、
様々な希望を聞かせていただきました。
(事務所が狭いので、本当に申し訳ない気持ちです・・・)
そして先日の土曜日にファーストプレゼンさせて頂いた
わけですが、とても気に入ってくださり、ほっと一安心。
それまで他の仕事をしながら、「あ~でもない、こうでもない。
なんかしっくりこないなぁ、う~ん」と何日も悩んだ末、
最終的に出てきたプランは私自身も納得のいくプラン。
「よし!このプランで勝負だ!」ということで、土曜日お持ちしたわけです。
土曜日プレゼンした後は、なんか呆けた状態。
帰る途中実家により、事務所に帰ってもなにもする気はなく、
早々に家に帰って、日曜日予定の釣りの準備をする始末。
日曜日は「うるとらはるく」さん事和田さん夫婦と、
竹内さん夫婦と一緒に大島へ。
アジ釣りメインできたのですが、土曜日の呆けた状態が続いていたせいか、
なんかやる気がおきません。
天気がよかったせいもあるのでしょうが、ぼ~っと海に漂う浮きを
眺めていました。
そして月曜日、うれしいメールを頂きました。
「すばらしいデザインに、夫婦ともども、大変よろこんでおります。