ご成婚お祝いのお食事会♪ | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

昨晩、ご成婚退会された男性会員さんとパートナーとなられた女性とお食事をしてきました。

男性は33歳・横浜市在住・会社員(技術研究職)
女性は29歳・横浜市在住・会社員(事務職)

二人とも、とても優しいお人柄。
昔から知り合いだったような仲の良さ!
交際期間は半年間とちょっと長かったですが
見事に幸せを掴みました。

まずはオフィスで成婚退会のお手続きを済ませていただいてから、
徒歩2分のところにあるイタリアレストラン「ルーチェ」さんへ移動。

町田特産の素材を活かしたピッツアやパスタ、デザートなどを召し上がっていただきました。
いずれも、とても美味しくて喜んでいただけました。

食事をしながら、結婚式のこと、お互いのことなど
たっぷり伺いました。

なんとハッピーなことに
女性は誕生日でした!
知らされていなかったのでビックリ。

ご成婚をお祝いするお食事会の日が誕生日とは・・・
なんとご縁に恵まれたカップルでしょうか。
男性会員さんには、昨年参拝した折に授かった
出雲大社のお守りを差し上げていました。
きっとご利益をいただけたのでしょう。

今年の秋は御礼詣りに行かなければ。。。

<<開業2周年記念キャンペーン開催中>>

★9月末までにご入会⇒⇒お見合い3回分サービス!

★20代婚活応援プランスタート!
入会金ゼロ円・お見合い3回分サービス・成婚料最大50%オフ


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
http://www.enyoshi.jp
アイマリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435
無料相談のお申込みはこちらのフォームからどうぞ
http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/

励みになりますので、ポチッ!とご協力くださいませ(^_^)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ<