私が生まれたときの話し | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)

今週はバタバタしていてブログの更新が止まってしまいました。


母の目の手術があり、都心のクリニックへの通院に付き添っていたため、

ブログはお休みしてしまいました。


それでも結婚相談所の仕事は、クリニックから帰ってすぐ、

写真撮影の立ち会いと入会手続きをさせていただきました。


ところで、クリニックに行く車の中での母の話しを少しご紹介。


私の出産予定日は大晦日。

三日三晩にわたり母を苦しませて、

1月3日の夜7時30分頃、鉗子に挟まれて産まれた。

頭がぐるぐると包帯に巻かれていたので驚いた。

お医者様から「脳に異常はありませんよ」と言われて安心した。

あのとき、もしも障害が残っていて寝たきりになっていたら、

身体が年老いた私たち夫婦があなたを看護しているので、

いま車で病院に連れていってくれることなどはありえない。

だから、とっても感謝している。


誕生日によく聞かされる話しでしたが、

身体が衰えた母の言葉に、いつもにも増して感慨深いものがありました。


病院帰りに立ち寄った御徒町の甘味処「みはし」で頂いたお汁粉の味は、

いつまでも忘れないと思います。




❤❤❤出雲大社「縁結びのお守り」お分けしています❤❤❤❤
ご入会された4名様に「縁結びのお守り」をお分けいたします。
お守りを身につけてお見合いすると、安心してお話しできると好評です。

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435
無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ

あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村