自分の仲人さんに近況報告 | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


歳末にNHKの番組に映ることを、

私たち夫婦の仲人さんにお手紙したところ、

とっても嬉しかったと喜びのメールをいただきました。


仲人さんはいわゆる「頼まれ仲人さん」。

学生時代からの交際で入社1年半で結婚式を挙げることになり、

結婚式の仲人が必要となりました。

仲人経験がなかった上司に無理をお願いして、引き受けていただきました。

今から20数年前の結婚式では仲人さんがいることが当たり前でした。


いろいろな結婚式に出席してきましたが、

時代の変遷とともに仲人がいない結婚式もふつうに思えてきました。


ちなみに、結婚相談所の仲人は

結婚式に出席することはありませんのでご安心ください。

結婚相談所のお世話になったというのは

内緒にしておきたいですものね♪





❤❤❤出雲大社「縁結びのお守り」お分けしています❤❤❤❤
ご入会された5名様に「縁結びのお守り」をお分けいたします。
お守りを身につけてお見合いすると、安心してお話しできると好評です。

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435
無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ

あなたのクリックが励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村