今日は「夫婦の日」 | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)


町田市は今日も穏やかな陽気です。


今日、2月2日は「夫婦の日」


有名なのは11月22日の「いい夫婦の日」ですが・・・


土日でお休みの方も多いと思いますが、

夫婦ともに平日は仕事でクタクタでしょう。

でも妻は、家事や育児に追われて、

休む間もないのが現実です。


家事ができない夫も

愛する妻のために、

日頃の感謝の思いを伝えてみませんか?


良好な夫婦関係の継続で大切なことは、

素直に感謝の気持ちを伝えることです。


なかなか、照れくさくて言いにくい人も、

夫婦の日にかこつけて、


「いつも、ありがとう」


一言、感謝を伝えてみてください。


ふだんは口が重たい人が

思いを伝えてくれたときほど、

感激するものです。


交際中のカップルの皆さんも同じです。

あらためて、語りかけてみませんか?


「いつも、僕と・私と一緒にいてくれて、ありがとう」



「ありがとう」の言葉には、魔法の力が込められています♪



結婚のご相談はいつでもお気軽にこちらまで❤


良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一