テーマソング推奨。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

夏休みの帰省明け、PCがぶっ飛んだせいで
データ消失したiTunesを埋めるべくTSUTAYAに通いまくってるひとみです。

こんばんにゃ。



今更ながらSEAMOにハマってますが、何か? | 壁 |д・)




で、
今日借りた中に『キグルミ』のアルバム(ベスト?)があったのですが
「みんなで!さんすう99隊」が聞きたかったのだ(笑)
その中の2曲目....こんなでした。


ヘナチョコルールが決まったよ♪
ヘナチョコルールを守りましょう♪




延々とヘナチョコ~ヘナチョコ~と歌ってますたΣ(~∀~||;)



こっ....これは.....

この歌は、もうあの方のテーマソングにしてもらうしかない。(断言)

そう思わざるを得ない1曲でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



聞いてみたい方はレンタルショップへGO(笑)!!






ヘナチョコルール....どんだけ~。→ランキングバナー