ユニクロ。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

お気に入りの松山ケンイチくん。
最近ユニクロのCMにサトエリと出てますね。


あれはユニクロジーンズのCMなのか?



後ろ姿からのショット(全身)で見ると、
靴のヒールが高めなせいか、サトエリのがビミョーに背が高い?

足の長さは...........触れないでおこうかな(・_・;)



でも気になってるのは足の長さそこじゃないの。


最後、正面からのバストショットになるんだけど
松山ケンイチとサトエリ、

身長差、逆転してますよー∑(゚Д゚)


明らかに松ケンの方が背高くなってる。




あれは

「松ケンが踏み台に乗っている」
「サトエリがヒールを脱いだ」


いったいどっちなんだろう...と、気になって釘付けなCMです。
皆さんも、TVで観たら確認してみてください(ノ´▽`)ノ


「そんなのどーでもいい」とか言うな!!



男は背じゃないんだ!顔だ!!(違)→ランキングバナー