片付けに駆り出される | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました
苦労を語ればキリは無く 不満を語れば終わらない
そんな生活に終わりを告げてたくさんの方たちに見守られ助けられながら 足元にある小さな幸せを大切にして第2の人生を楽しんでいます。


次男🧑‍⚖️のインスタを見ていると
(元)お嫁ちゃんの家の前に大量のゴミが出されている😱

そして案の定 (元)お嫁ちゃんからの救援要請🤳
👩 ゴミ捨てに行くの手伝ってください😭

乗用車に積める限界を遥かに超えた量
何回かに分けて行くしか無い😑

🦊 とりあえず大きなモノから運び出そう
と車2台にソファやらベッドの残骸やらカラーBOXやらを積み込んでクリーンセンターに行くと
👨 申込みは1台分です
と言われ結果丸々1台分が残る😟

で帰宅してみると またまた🧑‍⚖️が現れ今度はベランダのゴミを運び出している😱

🦊 2回で終わらへんで…😥

後日 第2弾
またまた積めるだけ詰め込んでクリーンセンターへ🚙🚗
今回はキチンと2台分を申込み👌

がっ❗
『段取り』の出来ない👩(笑) 
たまたま仕事がお休みだった👩のお母様までかり出してのドタバタとなる😓

片付けられない女👩と
片付いていないと我慢出来ない男🧑‍⚖️
まぁ離婚の理由はこの辺りにも無きにしもあらずなんだけど(笑)😑

片付けられない人って 脳の問題らしくて、何回片付けに行っても 直ぐに元の木阿弥になるんだけど…(笑)

まぁ あの2人は🦊から見れば
どっちもどっちで 長く一緒に暮らすという事が上手く出来なかったけど(笑)
離婚しても絶縁状態ではなく 子どもたちの父親と母親として交流が続いているという形は 子どもたちにとってはいい事なのかもしれない とは思う😅

🦊も出来る範囲で お手伝いをしていくしかないけど…
そろそろ体力仕事は勘弁して欲しいかな(笑)😅

ゴミ出し+草抜き+ゴミ出し で
そろそろ腰がおかしくなって来ている😰