ビッグレイク滋賀 | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


今回はビックレイク滋賀⚽
天気予報は雨☔
奇跡的に試合中だけ小雨にはなったんだけど 天然芝は大量の水を含んでいる様で😶 風もあり難しい試合の様だ😟

ボール⚽を手に入れても運ぶ途中で滑ってしまったり 滑ってしまった結果のファール?やら とにかく「あぁーっ!😱」というシーンの連続の中、相手チームにPKのチャンスを取られ1点を先取されてしまった😭

でも❗バサラも頑張った💪
1点を取り返しまたまたの引き分けで試合は終わった😑

今回アウェーでの試合
相変わらずバサラの観客席はガラガラかと思いきや 関係者っぽい人が沢山来ていた😄

バサラ神戸の代表さんや関係者さんだけではなく バサラマインツ(ドイツ🇩🇪)の代表さん そして
🦊はわからなかったんだけど(笑)
友👩‍⚕が「ナマ岡崎初めて見た😳」と
元日本代表の岡崎慎司さん?も来ていた
(最後の挨拶の時にメンバーと一緒に並んでいた目)

相手が同レベルだったからか?(笑)
🦊的には見ていて『いい試合』だったと思う😌
これから少しずつ『勝ち試合』が見られます様に…🙏


相手チーム(守山侍)の選手たちは
外から見ていると ファールの後の対応などがとても好感が持てて👍
🦊 『侍』の名に相応しいな😌
と思う方たちでした👏