夏野菜 いま | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


かぼちゃ🎃の種やら
じゃがいも🥔の芽が出た部分
野菜クズから出た芽を植えた場所


↑ じゃがいも🥔
↓ かぼちゃ🎃


元手0円という事もあり 畑スペースの端っこで放置状態なんだけど
買ってきた苗より元気に成長してる😄


ミニトマト🍅も実をつけ始めた😄


外側からちぎっても数日後には 
またワサワサに育ってくれる葉っぱ😆


何を植えたか覚えてないけど
可愛らしいお花がいっぱい咲いている🤭


オクラくんは…🙄
植えた時と変化が無い様に見える
成長するでもなく 枯れるでもなく
もう少し暖かくなったら変化が現れるのかな?🤔


お部屋の中でも豆苗のリボベジ😁

トマトの脇芽からも根が育って来たので 畑の空いたスペースに植えてみようかな…😊

緑がいっぱいの空間
なんだか癒やされる😌