住み込み家政婦? | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


友👩‍⚕の息子くんに出頭命令が来た😳

走行中にオービスを光らせてしまった様だ
オービスが光ったと云う事は🤔
最低 一発免停
超過速度や累積点数によっては
免許取り消しの可能性もある😓

車の運転が出来なくなると
バサラ⚽の練習や試合
バイトでやっている⚽のコーチにも
行く事がかなり難しくなる😶

👩‍⚕は毎日仕事がある
息子くん👨は 我が家同様
「オカンがどーにかしてくれる」系
🦊👩‍⚕ どこで育て方間違えたんやろ😮‍💨

で…👩‍⚕が導き出した対応策
①👩‍⚕と👨くんが🦊のお家に住み込んで🦊が👨くんの送迎をする
→🦊 それは👨くんのストレスになると思う
②🦊が👩‍⚕のお家に泊まり込んで👨くんの送迎をする
→🦊 その方が👨くん的にはストレスは少ないと思う

どちらにせよ 
🦊と同居する事で👩‍⚕は食事の支度や洗濯などの家事からも解放される と云うおまけも付く😁

タイミング良く?
🦊はボランティアもやめて毎日が自由人
👩‍⚕の娘が一人暮らしを始めたので
娘の部屋が空いている

らしい(笑)🤣

🦊 まぁ最悪それしか無いわな(笑)

万が一 免許取り消し😱なんて事になったら 新しく免許が取れる迄には1年以上かかる😅

どーか😖30日免停からの29日短縮
で済みますよーに🙏🙏🙏😑

はてさて どうなる事やら…🫣