朝食前に大浴場に行きました。

 

大浴場については、昨日の記事を見て下さいね。

 

 

湯上がり茶屋の城見櫓

 

 

 

 

 

 

 

こちらで、土佐ゆず茶を飲んで、のんびりしました。

 

 

 

 

 

眺望

 

 

 

 

 

高知城

 

 

 

 

 

ズームで…

 

 

 

 

 

反対側の窓からの眺望

 

 

 

 

 

マッサージ機

 

 

 

 

朝7時に朝食を食べに行きます。

 

夕飯はお部屋でしたが、朝食はお食事会場で、ビュッフェスタイルです。

 

 

 

お料理を見てまわります。

 

サラダ

 

 

 

 

 

ざる豆腐、梅干し、竹輪胡瓜、焼き魚、煮魚

 

 

 

 

 

さつまいもスイーツ

 

 

 

 

 

ビーフカレー、コーンスープ、味噌汁

 

 

 

 

 

色々アレンジして、土佐丼を楽しもう音譜って

 

 

 

 

 

白ご飯、十八穀の雑穀米、土佐風中華粥

 

 

 

 

 

お粥や土佐丼茶漬けの薬味

 

 


 

 

ベーコン、ウィンナーとポテトの炒め物、イモ天

 

 

 

 

 

ハダカイワシの唐揚げ

 

 

 

 

 

出汁巻き玉子、黒潮鯖の柚香焼

 

 

 

 

 

ソフトドリンク

 

 

 

 

リープルは高知県民のソウルドリンクだそうです。

 

 

 

 

 

各種パン

 

 

 

 

 

頂きます。音譜

 

 

 

 

 

色々な物を少しずつ頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

中華粥

 

 

 

 

 

高知県民のソウルドリンクのリープルと牛乳

 

 

 

 

そして、

主人はお代わりで、土佐丼と…

 

 

 

 

 

ビーフカレー


 

ご飯ものばかりですね。
 

 

 

私はお代わりで、パンや芋、ヨーグルトやフルーツなど、甘い物を頂きました。

 

 

私も主人も、糖質を食べ過ぎちゃいました。あせる

色々と食べたいものが沢山有って、取り過ぎますね。

 

城西館の朝食は種類も豊富で美味しかったです。