家族で焼肉を食べに行って来ました。

 

焼肉かつらぎ

 

 

この日は家族で訪問音譜

 

 

 

主人と長男は生ビール

 

 

 

 

私は運転するし、次男もあまり飲めないから、

ノンアルコールビール

 

 

注ぐのが下手で、泡ばかりになっちゃいました。あせる

 

 

 

タレ

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

 

 

 

4人なので、全て、2つずつ注文しています。

 

 

 

 

 

生ゼンマイ

 

 

生ゼンマイは一度も食べた事が無かったのですが、

焼肉かつらぎでは、これを注文する人が多いので、食べてみたく、注文音譜

 

 


タン中

 

 

 

 

 

4人なので、2つの焼き台が有ります。

 

 

 

 

 

厚いタン

 

 

 

 

 

ミノ、ハラミ、コリコリ

 

 

 

 

 

脂が落ちるので、火が出て焦げちゃいます。あせる

 

 

 

 

 

シャトーブリアン、350g

 

 

 

 

 

葱とニンニクを焼いた鉄板で、お肉を焼きます。

 

 

 

 

シャトーブリアンは大将が焼いてくれます。

 

 

 

 

ファイアー炎

 

 

 

 

お肉をカット

 

 
 
 

 

 

 

 

鉄板の上に置いておくと、火が通るので、お皿に盛り付けて下さいます。

 

 

 

 

 

長男と次男がご飯を注文

 


 

 

 

熱々濃厚のスープ

 

 

ごちそうさまでした~音譜

 

今回は、長男次男が一緒だったので、

奮発して、シャトーブリアンを注文しましたが、

ヘレで、十分美味しいので、次回からはヘレにします。

 

お値段が全然違いますからね。

 

 

 

家に帰る前に、堺に来たついでに、行きたかったお店に立ち寄りました。

 

たこ焼き卓味

 

 

 

某SNSのフォロアーさんお勧めのお店で、

焼肉かつらぎと、鮨おおがの間に有るのですが、

両店に行った帰りは、いつもお腹がいっぱいになるので、買ったことが無くて…

 

 

この日は長男次男が一緒で、

「全然食べれるし、食べたい」と言うので、購入音譜

 

運転している私は食べられないので、一口だけ貰い、

私の分は家で食べたので、すっかり冷めていたけど、美味しかったです。

 

でも、熱々はお勧めだけ有って、ほんとに美味しかった。