時間は前後しますが、

お寿司を食べる為、東京ミッドタウン日比谷に行ったら、

アトリウムで日本オリンピック委員会(JOC)の、

パリ2024オリンピック1年前カウントダウンイベントとして、

TEAM JAPAN SUMMER FESTを開催していました。

(まさに、今、パリオリンピック開催中ですが、過去記事なので昨夏です)

 

 

 

 

 

 

左から

オリンピアンの土井レミイ杏利さん(ハンドボール)、水谷隼さん(卓球)、

登坂絵莉さん(レスリング)、高橋尚子さん(陸上) 

 

 

 

 

水谷選手と子ども達が次々と卓球

 

 

 

 

 

 

 

最後は、高橋尚子選手と…

本気のサーブを返すことが出来たら、高橋選手の勝利と言う事で…

 

 

Qちゃん、お見事です。キラキラ

 

 

そして…

トークショーが始まりました。

 

 

 

 

Qちゃんが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

沢山の記者

 

 

 

 

 

TEAM JAPANパリ2024応援ツアーが当たるビックリマーク…そうですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も主人も応募したのですが、

全然連絡がない…と言う事は、ハズレたようですね。汗

 

 

今回は、新幹線+ホテルをJR東海ツアーズで申し込んだので、

@1000円✖2名分のクーポンが付いていたので、

東京駅のクラブハリエで使いました。

 

 

 

 

 

帰阪します。

 

 

 

 

 

帰りもグリーン車にアップグレードしました。

 

 

ツアーなので、帰りも富士山側のD席じゃなく、A席

 

 

 

バイバイ東京バイバイ

 

 

 

 

この日は富士山が見えず…

 

 

浜名湖の弁天島の大鳥居

 

 

 

 

 

ウトウトしていたら、あっという間に新大阪に到着音譜

 

 

 

夏は日が長いから、明るいうちに帰阪出来るのは嬉しい。