チェックインの際、ボンヴォイプラチナなので、

2名はクラブラウンジを利用出来るので、

プラチナ特典で2名分の朝食券を貰おうとしたら、

 

「朝食券をラウンジ券にしましょうかはてなマーク

…と、仰って下さったのですが、

 

夕飯を予約しているので、カクテルタイムは利用しなく、

朝食券の方が良かったので、そのままにして貰いました。

 

 

夕飯後、ラウンジの食べ物が見たく、一人でラウンジに行ったら…

 

 

 

カクテルタイムの時間が終わっていたので、

食べ物はこれだけしか有りませんでした。

 

 

おつまみ

 

 

 

 

 

クッキー

 

 

 

 

 

お酒

 

 

 

 

 

頂いたのはこちら

 

 

カクテルタイムが終わると全然ですね。汗

 

 

翌朝…

 

よく食べる、主人と次男がレストランに行き、

私と長男がクラブラウンジに行きました。

 

 

 

 

 

ジュース

 

 

 

 

 

コーンフレーク
 

 

 

 

 

緑の野菜のスムージー

 

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

色々なパン

 

 

 

 

 

ハム、チーズ、サーモン、サラダ

 

 

 

 

 

ホットミール

 

 

 

 

 

色々と頂きました。ラブラブ

 

 

 

 

 

ホットミール

 

 

 

 

 

サラダ
 

 

 

 

 

チーズ
 

 

 

 

 

デニッシュ

 

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

 

コーヒーゼリー、オレンジジュース、トマトジュース

 

 

 

 

 

長男が取ってきたお料理

 

 

 

 

 

緑の野菜のスムージーとブルーベリー


 

長男はお代わりをせず、これだけでした。

 

私は食べ過ぎですね。あせる

 

 

 

レストランで朝食を頂いている主人から、LINEで食べたお料理が届きました。

 

エッグステーションで作って貰った、オムレツ

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

コールドミール

 

 

 

 

 

カレー

 

 

 

 

 

和食の小鉢

 

 

 

クラブラウンジに無いお料理が色々有りますね。

 

 

大食いの次男が一通り食べ終わって、

デザートで、ドーナツを食べていると。。。びっくり

 

 

甘い物大好きなので、わかりますが、

4個は多すぎ~あせる

 

 

早めにチェックアウトをして、伊豆に向かいます。