玉川温泉を出て、最後の目的地に向かいます。車

 

 

 

 

 

山の中を通り…

 

 

 

 

 

角館武家屋敷通りに到着音譜

 

 

昨夜~今朝まで泊ったお宿(角館山荘 侘桜)も、角館

 

ここからすぐ近くなので、戻ってきた感じですね。爆  笑

 

 

お宿から貰った、このお店のクーポンでお買い物します。

 

さとくガーデン

 

 

観光する間、お店の駐車場に車を駐めさせて下さいました。

 

 

店内には、可愛い武家丸くんグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の看板犬、秋田犬の武家丸くんを見ようと、駐車場奥に行ったら、

お散歩中だそうで…

 

 

 


 

先に、お昼ご飯を食べに行くことにしました。

 

 

 

綺麗な紫陽花

 

 

 

 

 

通り沿いに、何軒か食べるところが有り、どこにしようか迷って…

 

 

 

 

 

こちらにしました。

 

 

 

 

右のお店です。

 

 

 

 

 

出川さんも充電旅で来ていますね。

 

 

 

 

 

どれにしようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメは、究極の比内地鶏親子丼だそうで…

 

 

 

 

 

私は↑この、究極の比内地鶏親子丼にしました。

 

 

 

 

 

トロトロで、玉子も鶏肉もたっぷりです。

 

 

 

 

 

お吸い物と…

 

 

 

 

 

小鉢と、いぶりがっこのお漬物、メロンが付いていました。

 

 

 

 

 

主人は、稲庭冷やしぶっかけうどん

 

 

 

 

 

綺麗なお花

 

 

 

 

 

 

 

食事後、さとくガーデンに戻ると、お店の看板犬

秋田犬の武家丸くんが、お散歩から戻って来ていました。音譜

 

 

 

 

注意事項

 


 

 

 

 

ハーハー言っています。

 

 

 

 

 

武家丸くんと呼んだら、振り返ってくれました。

 

 

可愛いですね。ラブラブ

 

 

 

お散歩して疲れたのかな

 

 

寝ちゃいました。ぐぅぐぅ

 

 

 

武家屋敷を散策します。

 

 

 

 

 

管理事務所

 

 

 

 

 

こちらはお店のようです。

 

 

 

 

ネコちゃんのグッズを売っているのかなはてなマーク

 

 

 

 

入ると、色々なネコちゃんグッズが有り、購入しました。音譜

 

 

 

 

 

岩崎家

 

 

見学が出来るのですが、先に見学したいところが有り、

時間が有れば、あとで見学します。

 

 

 

青もみじ

 

 

 

続きは明日~音譜