ボンヴォイプラチナなので、ラウンジを利用出来るので、

エグゼクティブラウンジに行きました。

 

この日の夕食前の前菜の時間は2部制

 

 

チェックインした時、18時だったので、必然的に②の時間になりました。

 

 

 

ラウンジは2階

 

 

 

 

 

エレベーターを降りたら、すぐにラウンジが分かると思ったけど、

全然わからないですね。

 

 

 

こちら側にはなさそうなので、窓側に行きます。


 

 

 

 

 

ピアノ

 

 

 

 

 

右奥がラウンジなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

行ってみると…

 

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジ

 

 

ルームキーをかざして、中に入りました。

 

 

 

お席はほぼ満席だったので、ラウンジ内は人が写り込むので、

写真は撮らず、お料理のお写真だけ…

 

 

 

 

 

ホットミール

 

 

 

 

 

ちらし寿司

 


 

 

 

素麺

 

 

 

 

 

色々なコールドミール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

チーズ

 

 

 

 

 

パン

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なお酒

 

 

 

 

 

主人はビール、私はノンアルコールビール

 

 

 

 

 

頂きます(2人分)

 

 

 

 

 

小鉢に盛り付けて下さっているので、お料理が取りやすいです。音譜

 

 

 

 

 

ちらし寿司

 

 

 

 

 

ポテトグラタンと野菜のロースト

 

 

 

 

 

唐揚げ

 

 

 

 

 

2度目のお料理を取りに行きました。

 

 

 

 

 

素麺

 

 

 

 

 

カレー

 

 

 

 

 

焼きそばと、またまた、唐揚げと野菜のロースト

 

 

 

 

 

デザート

 

 

JWマリオットホテル奈良のエグゼクティブラウンジはレベルが高いですね。


それに、夕飯前の軽い食事じゃなく、ちゃんとした夕飯になります。


ディスプレイも綺麗だし、お料理がとても美味しかったです。音譜

 

 

そして…

 

デザートを食べていたら、バースディケーキを持って来て下さいました。ラブラブ

 

 

 

何で、わかるんでしょうね。

 

カードキーをかざして、中に入った時にすぐに、

お部屋番号からお客様情報をチェックし、座ったお席を確認するのでしょうかはてなマーク

 

 

以前、福岡のANAクラウンプラザのクラブラウウンジでも、

バースディケーキを頂いた事が有るのですが、

そちらでも、名前を言わず、空いているお席に勝手に座ったので、

ビックリした記憶が有ります。



監視されているなら、行動に気を付けないと…ですね。


 

サプライズのケーキのプレゼントにビックリしたけど、

お部屋の手書きのメッセージカードといい、このケーキといい、

おもてなし精神の溢れた、温かいホテルですね。

 

メチャクチャ嬉しかったです。ラブラブ