朝、お部屋から眺望を…

 

朝焼けに照らされてるビル

 

 

 

 

 

赤坂御所~国立競技場

 


 

 

 

ホテルニューオータニ

 

 

 

 

 

渋谷~新宿の高層ビル

 

 

 

 

 

遠くにうっすらと富士山が見えました。爆  笑

 

 

 

 

ズームで…カメラ

 

 

 

 

更にズームで…カメラ

 

 

 

 

 

ロビーにも有りましたが、エレベーターホールにも、INAHO

 

 

 

 

吉本英樹氏の作品で、揺れる稲穂をイメージしたそうです。

 

 

 

 

 

35階はBAR

 

 

 

 

 

階段を下りてみます。

 

 

 

 

 

 

36階に上がり…

オールデイダイニングのオアシスガーデンで朝食を頂きます。

 

和食と洋食からの選択で、私も主人も和食にしました。

 

メニュー

 


 

 

 

和食はこんな感じです。

 

 

 

 

 

鰈柚香焼き、山葵漬け、インゲン豆、かまぼこ、焼きたらこ

 

 

 

 

青菜胡麻浸し、ズワイ蟹

湯葉佃煮、ホワイトアスパラ、木の芽

 

 

 

 

 

筑前煮と和牛浅煮、貝割れ菜

 

 

 

 

 

出汁巻き玉子、卸し餡、車海老

 

 

 

 

 

梅水晶、しょんしょんもろみ

 

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

レストランのお席から眺望

 

真下に、参議院議長公邸と衆議院議長公邸

 

 

 

 

 

皇居とスカイツリー

 

 

 

 

お部屋に戻り…

 

フィットネスジムに行こうと思ったけど、

紅葉が綺麗なので、ウォーキングに出掛けます。

 

 

目指すは、この辺りの紅葉

 

 

 

 

 

 

 

お昼の食事を予約しているので、

ウォーキングでお腹を空かせなきゃ。