ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテル

のお部屋ですが、

アメックスプラチナのFHRの特典の、ワンランクアップグレードで、

眺望の良いお部屋にして下さいました。音譜

 

 

 

 

 

赤坂御所と国立競技場

 

 

 

 

 

ニューオータニ東京

 

 

 

 

 

紅葉が綺麗ですね。

 

 

 

 

 

渋谷~新宿の高層ビル

 

 

 

 

 

赤坂御所

 

 

 

 

 

乃木坂方面

 

 

 

 

 

次男と一緒に夕食を食べるので、ロビーで待ち合わせ

 

 

 

 

 

お洒落な灯り

 

 

 

 

 

INAHO

 

 

 

 

 

吉本英樹氏の作品で、揺れる稲穂をイメージしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーからの眺望

 

 

 

 

写り込むので、上手く撮れません。あせる

 

 

 

 

 

 

 

FHRの特典の一つに、100$のクレジットが付いているので、

36階に有る、All-Day Dining OASIS GARDENで軽食を頂きます。音譜

 

 

 

 

 

この後、18時から夕飯を予約しているので、3人で分けて頂きます。

 

 

 

 

私と主人は一つずつ…で、次男が二つ食べました。

 

 

 

 

飲み物ですが、主人と次男は珈琲を注文(写真を撮り忘れましたあせる

私はハーブティーにしました。

 

 

 

 

それでも、まだ、100$のクレジットの半分ぐらい残っているので、

売店に行き、自分用に梅干しと、次男用にクッキーを購入しました。

 


 

円安だと、100$クレジットが付いているとお得ですね。