朝、お部屋の窓から、景色を見ると、大雨が降っていて、

真下しか、見えません。汗

 

 

 

 

いつもなら、オープン時間に食べに行くのですが、

大雨なので、ゆっくり、朝食を食べようと、7時半に行きました。

 

 

 

 

 

ライブラリーを通り…

 

 

 

 

 

窓際の絵

 

 

 

 

朝食を頂きます。音譜

 

サラダ

 

 

 

 

 

サーモンやハム

 

 

 

 

 

ソーセージ、ベーコン

 

 

 

 

 

ハッシュブラウン、ミックスビーンズトマト煮込み

 

 

 

 

 

豚の角煮、さごしの焼き浸し

 

 

 

 

 

マッシュルーム、エッグフラン

 

 

 

 

 

ご飯のお供

 

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリアル

 

 

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

 

頂いたのはこちら

 

飲み物はハーブティーとトマトジュース

 

 

 

 

 

卵料理は、私はオムレツ

 

 

 

 

 

主人は目玉焼き

 

 

 

 

 

半分こして頂きました。

 

 

 

 

 

ビュッフェで頂いたのは、こちら

 

 

 

 

 

サラダとチーズ、クラッカー

 

 

 

 

 

温野菜とソーセージ
 

 

 


 

エッグフラン

 

 

 

 

 

デニッシュとフルーツ

 

 

 

…で、終わりのはずだったのですが、

 

焼き立てのフィナンシェはいかがですかはてなマーク

…と、お席に持って来て下さったので、1個ずつ頂きました。
 

 

 

 

 

ハーブティーをお代わり

 

 

 

 

焼き菓子を頂くと、何故か、またフルーツを食べたくなり、

ヨーグルトとオレンジジュースも頂いちゃいました。てへぺろ

 

 

お腹がいっぱいです。

 

 

 

お部屋に戻ると、朝より大雨です。汗

 

 

 

次男の家に家政婦業に行く予定だったのですが、

もう少し、雨が小雨になってから行くことにし、

それまで、フィットネスジムで運動します。音譜

 

 

プールも有りますが、一度も入った事は無くて…

 

 

 

 

 

東側のジムに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿、国立競技場側です。

 

 

 

 

 

 

 

東側でランニングをした後、

 

西側に行き、このマシーンにしました。

 

 

 

 

小雨になってきたのかな

遠くまで景色が見えますね。

 

 

 

 

 


そろそろ、チェックアウトをして、次男のマンションに行きます。