予約していたお店は、堺に有る、

焼肉かつらぎ

 

  

大阪市内から車で行きました。



シャッターが開いたので、中に入ります。

 

 

堺市では有名な3軒の焼肉店が有り、

焼肉かつらぎはその1軒で、3度目の訪問です。

 

 

まずは、飲み物を注文音譜

主人はハイボール

 

 

 

 

 

私は運転するので、ノンアルコールビールです。

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

山芋、白菜、大根です。

 

 

 

絶品のタレ

 

 

 

お肉を焼いていきます。

 

まずは、

タンもと

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうラブラブ

 

 

 

ハラミ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

シャトーブリアン

 

 

このお肉だけは、大将が焼いて下さいます。

 

 

 

まず、ネギとにんにくを焼いて…

 

 

 

 

 

そして、シャトーブリアンの表面を焼いて…

 

 

 

 

ファイアー炎

 

 

 

 

そして、切ってくださいます。ナイフとフォーク

 

 

 

 

美味しそうラブラブ

 

 

 

 

鉄板の上に置いておくと、火が通るので、お皿に盛り付けで下さいます。

 

 

 

 

まずは、タレに付けて食べて…

 

 

山葵を付けると、更に美味しい。

 

 

 

そして、卵ご飯

 

 

 

 

その上にシャトーブリアン

 

 

卵と絡めて食べると、最高に美味しい。爆  笑

 

 

 

ミノ

 

 

 

 

 

 

 

 

シマチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

コリコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はテールスープ

 

 

 

 

 

熱々濃厚で、最高に美味しい。ラブラブ

 

 

ごちそうさまでした~音譜

 

今回は二人だったけど、沢山、沢山、食べました。

 

最初に来た時、次男と一緒だったので、今度は長男も連れてきてあげよ~爆  笑