朝食を頂きに、レストランyukibanaに行きました。

 

 

 

 

リッツカールトンは、ボンヴォイプラチナでも朝食は付かないので、

7500円と高いけど、リッツカールトンの朝食は美味しいから、

ニセコの朝食を食べてみたかったんですよね。

 

 

 

卵料理のメニュー

 

 

 

 

ビュッフェのお料理を見てみます。

 

色々なパン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカウンターには…

 

 

 

 

 

シリアル

 

 

 

 

 

じゃがいものお料理

 

 

 

撮り忘れましたが、ご飯やお味噌汁も有りました。

 

 

お豆腐、お漬物、納豆

 

 

 

 

 

ベトナム風生春巻き、グリーンサラダ

 

 

 

 

 

卵焼き、焼きめし

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

ワッフル、フレンチトースト、パンケーキ

 

 

 

 

 

そして、こちらの中には…

 

 

 

 

フルーツ

メロン、イチゴ、パイナップル、オレンジ

 

 

 

 

 

各種ハムやチーズ

 

 

 

 

 

ツナのたたき、ワカモレ、北海道産スモークサーモン

 

 

 

 

 

飲むヨーグルト、牛乳、ヨーグルト、アーモンドミルク

 

 

 

 

 

ストロベリーのスムージー、メロンのスムージー、ブルーベリーのスムージー

 

 

 

 

人参リンゴジュース、ふじリンゴジュース、トマトジュース、

ラフランスジュース、パイナップルジュース

 

 

 

 

 

頂いたのは、こちら

 

 

 

 

 

窓からの景色

 

 

この日も曇天です。汗

 

 

 

人参リンゴジュースとパイナップルジュース

 

 

 

 

 

温野菜と生ハムなど

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

私はメロンのスムージー、主人はブルーベリーのスムージー

 

 

 

 

卵料理ですが、私は、ニセコエッグベネディクト

タラバガニです。

 

 

 

2個だったので、1個は主人に…

 

カットするとこんな感じにトロリ

 

 

 

 

 

主人は、北海道ソーセージ

 

 

 

 

目玉焼きをめくると、こんな感じです。

 

 

 

 

 

主人は、和食も食べていました。

 

 

 

 

 

そして、豆乳と…

 

 

 

 

フレンチトーストとワッフル

 

 

 

 

 

私は、ツナのたたきと生ハム、サーモン、玉子

 

 

 

 

 

アイスカフェオレを頂いて…

 

 

 

 

 

あとは、大好きなフルーツ

 

 

 

リッツカールトンの朝食は美味しいし、とても綺麗ですね。

 

それにしても、7500円は高い。あせる

ニセコ価格ですね。

 

 

お部屋に戻り、チェックアウトの準備をします。

 

お部屋の窓から…

 

 

 

 

 

 

曇天だったけど、少しだけ明るくなって来ました。

 

晴れるといいな。