昨年のGWの記事です。


この日は関空9時10分発の札幌行きなのですが、

プライオリティパス利用で、ぼてぢゅうに行きたいので、

7時半に着くように家を出ました。

 

早朝じゃなく、朝ごはんの時間だし、何よりGWなので、

混んでいると思っていたのに、空いていました。

 

 

 

 

 

私はコンチネンタルプレート

 

 

 

 

主人は、朝から粉もんで、

発祥モダン焼きと…

 

 

 

 

 

とんぺい焼き

 

 

飲み物の写真を撮るのを忘れました。あせる

 

 

食べた後、時間が有ったので、ラウンジに行きました。音譜

 

GWなのに、ラウンジもガラガラ

 

 

 

 

 

 

 

 

GWだけど、この頃ってまだ関空発の便って少なかったのかな。

 

 

カフェオレを飲んでまったりしました。

 

 

 

 

 

時間になったので、ゲートに向い、搭乗します。

 

 

 

 

 

 

 

私より先に搭乗した人は皆、クラスJだったので、

普通席はガラガラです。

 

 

 

 

 

私達の席は、クラスJの真後ろの席なので、広々です。ラブラブ

 

 

 

 

 

出発音譜

 

 

 

 

 

関空大橋

 

 

着陸した、ジェットスター機

 

 

この日は和歌山に向って離陸飛行機

 

 

 

 

 

右手に淡路島

 

 

 

 

 

右に旋回して、関空

 

 

 

 

 

和歌山

 

 

 

 

 

関空と並行して飛んでいます。

 

 

 

 

 

左に仁徳天皇陵

 

 

 

 

 

大泉緑地、仁徳天皇陵、大山公園

 

 

 

 

 

ヤンマースタジアム長居

 

 

 

 

 

大阪城野球場、大阪城ホール、大阪城

 

 

 

 

 

花博記念公園

 

 

 

 

その後、雲海

 

飛行機とすれ違ったのですが、あまりにも速かったので、撮れなくて…

 

 

 

雲が広がっていたので、滋賀~三重~名古屋は見えませんでした。

 

 

岐阜、美濃~美濃加茂の町

 

 

 

 

 

御嶽山

 

 

 

 

 

アルプスの山々

 

 

 

 

 

この日は富士山は見えません。汗

 

 

 

 

 

山頂に雪が有る方が綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信濃大町~安曇野

 

 

 

 

 

黒部湖

 

 

 

 

 

綺麗な景色が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山と新潟の間辺りから日本海に出ました。

 

 

 

 

 

柏崎市

 

 

 

 

 

新潟を空いた辺りから、雲が広がってきて…

 

 

 

 

 

ほぼ、景色が見えません。汗

 

 

 

 

 

高度が低くなり、景色が見えた頃は、もう北海道に入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

田畑が綺麗な四角になっていて綺麗ですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の太陽光発電ソーラーパネル

 

 

 

 

 

着陸

 

 

 

 

 

到着

 

 

 

 

 

搭乗機

 

 

 

お天気が曇天だけど、雨が降らないといいな。