GWに子ども達が帰阪、

お寿司が食べたいという事で、お店を予約しました。

 

松寿司

 

 

次男が帰省しなかったので、長男と3人で訪問です。

 

 

 

飲み物ですが、長男はビール、主人はハイボール

 

 

 

 

 

私はノンアルコールビールです。

 

 

 

お料理がスタート音譜

 

木の芽酢あえ、赤貝のひも、こごみ、わけぎ

 

 


 

 

シャコ
 

 

 

 

 

煮たこ
 

 

 

 

 

鯛の白子

 

 

 

 

 

ひらめ
 

 

 

 

 

赤貝
 

 

 

 

 

アジ

 

 

 

 

白海老の昆布締め
 

 

 

 

 

ホタルイカ
 

 

 

 

 

マス
 

 

 

 


馬糞うに

 

 

 

 

 

漬け

 

 

 

 


桜エビとエンドウ豆の茶碗蒸し
 

 

 

 

 

さより

 

 

 

 

 

とろ
 

 

 

 

 

コハダ
 

 

 

 

 

ノドグロ

 

 

 

 

 

車海老
 

 

 

 

 

金目鯛
 

 

 

 

 

穴子

 

 

 

 

 

赤だし
 

 

 

 

 

とろたくとネギとろ(追加)

 

 

1本ずつを3人で分けました。

 

 

 

何か忘れちゃいまいたあせる(追加)

 

 

 

 

 

かんぴょう巻き(追加)

 

 

お腹がいっぱいなので、主人と長男とで食べました。

 

 

ごちそうさまでした~音譜

 

大将のお人柄と、美味しいお寿司だと、口コミで広まったようで、

この日は、神戸からの人が2名と、

聞き取れなかったのですが、結構遠いところから来ているお客さんが居て、

大将が感動していました。

 

今でも、3か月待ちなのに、更に予約が取れなくなる~あせる