予約していたお宿は、鉛温泉に有る、

藤三旅館別邸 心の刻十三月

 

 

 

 

豊沢川沿いに建っています。

(この画像はHPよりお借りしました)

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは、花の蜜のハーブティー

 

 

 

 

 

お部屋に向かいます。

 

 

 

今回は家族旅なので、2部屋予約音譜

 

私と主人は104

 

 

 

 

 

中に入ります。

 

 

 

 

 

藤三旅館 別邸 心の刻 十三月は、14室

 

 

 

 

 

入口付近が真っ白でとても明るいです。

 

 

籠とスリッパはあとで出しました。

 

 

 

入口に、クローゼット

 

 

 

 

 

クローゼット内

 

 

籠は大浴場やお食事の時に使いました。

 

 

 

引き出し内には室内着

 

 

 

 

 

セキュリティボックス

 

 

 

 

 

ツインベット

 

 

ベッドの上には浴衣と足袋

 

 

104は白のお部屋なので、入り口もお部屋もとても明るいです。

正直、白過ぎて、お部屋に入った時は目がチカチカしました。キラキラ

 

 

ベッドルームの奥はリビング

 

 

 

 

 

リビング

 

 

 

 

 

珈琲

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫

 

 

中の飲み物は全て無料です。

 

 

 

チョコレート

 

 

 

 

 

引き出し内には紅茶と緑茶、グラスや湯呑み

 

 

 

 

 

カップ

 

 

 

 

 

リビングからベッドルームを…

 

 

 

 

 

ベッドルームの向こう側は半露天風呂

 

 

 

 

 

ベッドルームの横は洗面

 

 

ダブルボウルで、広々とした洗面でとても使い勝手が良いです。

 

 

 

ソープはTHANN

 

 

 

 

 

アメイティー

 

 

沢山のアメニティーが、ゴチャゴチャと入って居ました。笑い泣き

 

 

 

引き出し内には、ドライヤー

 

 

 

 

 

タオル

 

 

 

 

 

洗面の横はトイレ

 

 

 

 

 

反対側は、シャワールーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュは、THANN

 

 

 

 

 

 

 

 

半露天風呂は広々としています。

 

 

 

 

 

2人がゆったり入れる大きさのお風呂

 

 

 

 

このように、シャワールームや洗面、

お部屋から、お風呂に行くことが出来ます。

 

 

 

お部屋の窓からの眺望

 

右側

 

 

 

 

左側

 

 

 

隣の長男次男のお部屋ですが、配置は同じなのですが、

色が違うだけで、全然、雰囲気が違いました。

 

長くなるので、続きは次回に…音譜