この日、予約していたお店は、大阪福島に有る、

ラム焼肉専門店lambne

 

 

昨日載せた、女子会時に、友人に教えて貰ったお店で、

このお店も大阪福島に有ります。

 

 

ランチメニュー

 

 

 

 

健康志向のバランスランチ

極上ラム焼肉御膳がお勧めのようです。

 

 

 

店内に入り…

 

テーブルセッティング

 

 

 

 

 

飲み物ですが、ランチ限定の健康茶にしました。

 

 

 

 

 

私ははちみつ花梨ジャスミン

 

 

 

 

 

鹿児島産茶葉のさくら和紅茶

 

 

 

 

 

ライブカウンター

 

 

 

 

お食事ですが、

主人は、健康志向のバランスランチの極上ラム焼肉御膳

 

 

 

 

 

4種部位のラム肉です。

上ロース以外、2枚ずつ有るので、私と主人で1枚ずつ食べました。

 

 

 

私は、6種部位食べ比べ、ラム焼肉極御膳にしました。

 

 

 

 

お膳に羊が乗っています。ラブラブ

 

 

 

 

 

ラム肉6種部位

 

 

 

 

 

主人が頼んだ御膳と同じ部位も有りましたが、

こちらも、2枚ずつ有るので、主人と1枚ずつ食べました。

 

 

 

ラム肉の美味しい焼き方の説明
 

 

 

 

タイマーで時間を測ります。

 

 

 

 

 

最初はスタッフの方が焼いて下さいました。

 

 

 

 

このお肉は、焼き色が付いたら、鉄板の端に置き、

30秒経ってから食べて下さいって。

 

 

 

 

 

タン元はネギ塩を掛けて頂きました。

 

 

 

 

 

そして、フィレはお塩をかけて頂きました。

 

 

 

 

 

その後も色々なお肉を焼いて食べました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時頃には満席になり、忙しそうです。

 

 

 

 

お客さんの殆どが、ラムバーグ御膳を注文していたので、

とても気になったので、単品で注文しました。

 

 

おろしポン酢、卵黄タレ、バターソース

 

 

 

ラムバーグは端っこで焼きます。

 

 

 

 

 

ハンバーグの焼き方の説明文

 

 

 

 

 

美味しそうに焼けて来ました。

 

 

 

半分に切って、

 

おろしポン酢も有りましたが、

私は、卵黄タレや…

 

 

 

 

バターソースが美味しかった。ラブラブ

 

 

 

 

 

デザートのシャーベット

 

 

 

ごちそうさまでした~音譜

 

ランチなので、お得な料金で、

色々な部位のラム肉、そして、追加でハンバーグと

沢山のラム肉料理を堪能

 

臭みが全然無く、とても美味しかった。ラブラブ