今回の沖縄旅の目的はプロ野球キャンプ巡りと憧れのホテル滞在で…

 

まずは、こちらから…

 

沖縄セルラースタジアム那覇

 

 

 

 

 

近くの駐車場に車をとめて、球場に向かいました。

 

 

 

独身の頃はジャイアンツファンで、試合だけでなく、

グアムキャンプを見に行ったりするぐらい、大好きだったのですが、

 

主人が阪神ファンで、特に舅は熱狂的な阪神ファンなので、

巨人の“きょ”の字を言おうもんなら、超不機嫌になるので、

嫁いでからはvs阪神戦以外は見ることもなくなりました。汗

 

 

 

 

 

GIANTSグッズ

 

 

 

 

 

色々なお店も出ています。

 

 

 

 

この日は巨人vsキューバの練習試合で…

着いた時には既に試合が始まっていて、もう3回です。

 

 

 

 

 

席は自由席

 

 

 

 

 

ジャイアンツ側のベンチがよく見える席に座りました。

 

 

キャッチャーは小林さん

 

 

キューバは赤いユニフォーム

 

 

 

 

 

3回裏の攻撃になり、 バッターはオコエ瑠偉

 

 

ヒットを打ち、その後、目の前の3塁まで来ました。

 

 

3塁コーチは亀井さん

 

 

 

003番は鈴木さん

 

 

 

 

 

キューバの攻撃になり…

 

ジャイアンツ側も空いてそうなので、移動します。

 

 

 

 

 

コーチ陣

 

 

小笠原さん、阿部さん、久保さん

 

 

 

デーブ大久保さん、山瀬さん

 

 

私的には、コーチ陣の方が馴染み深いラブラブ

 

 

 

ピッチャーは今村さん

 

 

 

 

 

 

 

空振り

 

 

 

 

他のキャンプ地にも行きたいので、球場を出ます。

 

外にはこんなものが有りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なお店

 

 

 

 

 

大型モニターが有るので、食べながら観る事が出来ます。

 

 

 

 

 

この日のメニュー

 

 

 

次のキャンプ地に向かいます。車