札幌ビール博物館見学後、

札幌ビール園のレストランにジンギスカンを食べに行きます。

 

 

土日は人気なので、数日前にネットで予約していました。

 

 

 

ポプラ館

 

 

 

 

 

…も美味しそうでしたが、ポプラ館ではなく…

 

 

博物館と同じ建物の違う入り口から入ります。

 

 

 

 

 

1階のトロンメルホールはクローズ

 

 

 

 

予約していたのは、2階のケッセルホール

 

入口

 

 

 

 


メニュー

 

 

一品料理もソーセージも要らないので、

定番食べ放題コースに決めました。音譜

 

 

受付で名前を言うと、すぐに案内をして下さいました。

 

 

 

 

 

テーブルセッティング

 

 

 

 

 

ジンギスカン鍋

 

 

 

 

 

生ビールで乾杯生ビール

 

 

私はあまり飲めないので、半分、主人にあげました。

 

 

 

レストランはこんな感じ

 

 

煮沸釜(ウォルトパン)が迫力が有ります。

 

 

定番食べ放題コースは、

トラディショナルジンギスカン、ラムジンギスカン

鶏ジンギスカン、豚ジンギスカン、焼き野菜です。

 

 

最初にラムジンギスカン、鶏ジンギスカン、豚ジンギスカン、

焼き野菜を持って来てもらいました。

 

 

 

 

 

ラムジンギスカン2人前

 

 

 

 

 

鶏ジンギスカン

 

 

 

 

 

豚ジンギスカン

 

 

 

 

 

焼き野菜

 

 

 

 

 

最初はラムジンギスカンから焼きます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥や豚も焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの雰囲気

 

 

 

 

 

トラディショナルジンギスカン

 

 

 

 

 

ラムジンギスカンをお代わり

 

 

 

 

 

お肉だけ焼きました。

 

 

 

 

 

再度、トラディショナルジンギスカンとラムジンギスカンをお代わり

 

 

 

 

 

野菜炒めみたいにしてみました。

 

 

見た目は悪いですね。あせる

 

 

お腹がいっぱいになったので、食べ放題は終了音譜

 

 

最後に北海道じゃらんの…

 

 

 

 

こちらのクーポンを見せて…

 

 


 

アイスクリームを頂きました。

 

 

ごちそうさまでした~音譜
 

食べ放題なので、メチャクチャ美味しいってほどではなかったのですが、

大きな会場で食べると、雰囲気がまた違って、楽しいですね。