青山一丁目の鮨龍次郎で食事後、

すぐ近くの明治神宮外苑銀杏並木のライトアップを見に行きました。

 

 

 

緑の葉もが多いので、まだ少し早かったかな。

 

それでも、緑や黄色の葉がライトアップされて、とても綺麗です。

 

 

 

 

 

車が来ていない時に、少しだけ道路に出て、パチリカメラ

 

 

 

 

 

とても綺麗です。

 

 

 

 

 

こちら側は、黄色に色付いているのに、

 

 

 

 

こちらの木はまだ緑色ですね。

 

 

 

 

駅で次男と別れ、次男はマンションに…

私達はホテルに戻りました。

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

 

 

 

 

 

ホテル前の木がライトアップされていました。キラキラ

 

 

 

 

 

36階のエレベーターホールから見た夜景

 

 

下に見える、35階はBARです。

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

 

ロビーの窓から…

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻り…

お部屋からの夜景キラキラ

 

乃木坂方面

 

 

 

 

 

赤坂御所

 

 

 

 

 

ニューオータニ東京

 

 

その向こうに、渋谷~新宿の夜景キラキラ
 

 

高層ホテルだと夜景が綺麗ですね。