今日はつぶやきから…


11月15日のつぶやきで載せた、ダイエットの続き…ですが、

週3回のカーブスに加え、

9月から、朝食はチーズトーストと高たんぱくヨーグルトと高たんぱく牛乳、

昼食をプロテインと、玉子&ササミサラダか、玉子&豚肉&温野菜、

夕食はいつも通りにしたところ…

(旅行や外食で昼食をしっかり食べた時は夕食を軽めにしました)

 

9月の1か月で、1.8kg減

8月は、0.7kg減だったので、

2か月で2.5kg痩せました。音譜

 

165cmの標準体重が59.9kgなのですが、

この調子だと、来月には、クリア出来そうな感じ。爆  笑

 

 

でも、やっぱり、たまには、お昼に、麺類やカレーや丼ぶりなどを食べたくなり、

食べる代わりに、10月から、カーブスを週3回から週4~5回に増やし、

カーブスやスーパーに自転車で行っていたのを、歩いて行くことにして、

一日、8000~10000歩を目標にしました。

 

 

極端に食事を制限したり、一気に痩せようとすると、リバウンドするので、

食べたいものを食べて、続けられる運動をし、

1か月1kg~1.5kg減のペースで、年内で-7kgを目指しました。

 

 

この続きは、また数日後のつぶやきで…

 

この日の記事に戻ります。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

まだ、6月の記事です。あせる

 

土曜日の午後、新大阪から、サンダーバードで金沢に向かいました。

 

 

 

 

 

乗車します。

 

 

 

 

 

充電をしたいので、車両の一番前の席を予約音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食を予約しているので、お昼は簡単に、サンドイッチ

 

 

 

 

新大阪駅構内の山口果物で、夏ならではのフルーツサンド、

スイカを購入音譜

 

 

スイカのフルーツサンドは初めて食べたけど、甘くて美味しい~ラブラブ

 

 

 

主人は、新大阪駅構内のスタバで、抹茶フラペチーノを購入音譜

 

 

 

 

出発音譜

 

京都駅手前で、新幹線が追い抜いて行きました。

 

 

 

 

 

琵琶湖

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は曇天、そして、ちょっと小雨パラパラで、生憎の眺望です。

 

 

 

6月中旬なので、田植えが終わっていますね。

 

 

 

 

福井に入り…

 

北陸新幹線延長の工事
 

 

 

 

 

白山連峰

 

 

このお天気だと見えないと思っていたけど、見れて嬉しい~音譜

 

 

 

北陸新幹線延長の工事と白線連峰

 

 

 

 

 

芦原温泉 新幹線の駅

 

 

 

 

 

もう、この辺りは出来ていますね。

 

 

 

 

 

金沢駅に到着音譜

 

 

 

 

 

この日のお宿は、ANAクラウンプラザ金沢

 

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

SFCプランで申し込み、二人ともSFCカードを持っているので、

ドリンクチケットを2枚頂き、早速、1Fのカスケードで頂きました。

 

私はアイスカフェオレ

 

 

焼き菓子が付いていました。

 

 

 

主人は生ビール

 

 

おつまみのナッツが付いていました。

 

 

お部屋に向かいます。