ANA IHGから、SFCプランで予約していたので、朝食が付いていました。音譜

 

 

7時に朝食を頂きにレストランに行ったら、既に、結構な人がいて、

何と、IHGアンバサダーのスティタス用のテーブルは満席でした。びっくり

 

 

お料理の周りも人が居たので、

お料理の写真も半分ぐらいしか撮れませんでした。あせる

 

ホットミール

 

 

 

 

 

エッグステーション

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

フルーツやヨーグルト

 

 

 

 

 

ハムやチーズ

 

 

 

 

 

果物

 

 

 

 

 

色々なパン

 

 

 

 

 

ジュース

 

 

 

 

 

頂いたのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は既に食べていたので、写真を撮れず…汗

(主に和食中心でした)

 

まだ、飲んでいなかったお味噌汁

 

 

 

 

 

そして、パンケーキ

 

 

 

 

 

ラーメンを食べていました。

 

 

 

 

朝食を頂いたら、チェックアウト

 

この時期、引き返しや欠航、ダイバートが怖いので、

東京経由になってもいいように、お昼の便で帰阪します。

 

 

ANAクラウンプラザ札幌

 

 

 

 

 

札幌駅

 

 

雲一つない青空だから、札幌近郊を観光したかったな~

お天気が読めていたら、最終便にしたのにな~

 

でも、今年は大雪で、引き返しや欠航が多かったから、ラッキーでしたね。

 

 

札幌駅から電車で新千歳空港に向かいます。

 

 

 

 

日本ハムファイターズの新球場

北海道北広島市に建設中の「エスコンフィールド北海道」

 

 

 

 

新千歳空港に到着音譜

 

空港でお買い物をした後、時間が有ったので、昼食を頂きました。

 

以前、えびそば一幻、らーめん空、白樺山荘、けやき…を食べたので、

今回は、函館ラーメンのあじさい

 

 

 

 

 

主人は、味噌ラーメンでバタートッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

私は塩ラーメンのハーフ

 

 

 

 

 

主人のバターを少しもらいました。


 

 

味噌+バターも美味しいけど、塩+バターも美味しいですね。ラブラブ