今日もつぶやきから…


一昨日に引き続き、昨夜も地震が有りました。

強い地震が起きると、不安で、とても怖かったと思います。


阪神淡路大震災を経験しているので、そのお気持ち、よくわかります。

 

被害に逢われた方、お見舞い申し上げます。

これ以上、地震が起きないようお祈りします。

 

 

記事に戻ります。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


夕日を見に、海岸に行きました。

 

 

 

 

 

 

浜詰 夕日の丘

 

 

 

 

 

夕日が山の後ろに沈みます。

 

 

 

 

 

空がオレンジ色に染まり、綺麗。

 

 

 

 

 

Beach Swing Yurari

 

 

ここに、ブランコでも有ったのかなはてなマーク

 

 

 

ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな雨雲

 

 

雨が降っているのがわかりますね。

 

 

 

ビーチの眺望を動画で…

 

 

 

 

 

YUHIGAURAの看板

 

 

 

 

 

色々な色にライトアップされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日の路

 

 

海岸沿いを歩けるようになっていますね。

 

 

 

陽が落ち、幻想的な景色になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、雨が降っている…と言うか、さっきより雨が強くなっていますね。

 

 

あの雨雲がこっちに来なくて良かった~音譜

 

 

 

ほんと、綺麗な景色

 

 

幻想的な景色をずっと見ていたいけど、

夕食前にお風呂に入りたいので、お宿に戻ります。

(お部屋の露天風呂は一昨日、大浴場は昨日の記事を見て下さいね)