アメックスプラチナで予約したので付いていた、

125$のクレジットを、ホテル内のレストランで使います。

(追加分はお支払いします)

 

CHINA BLUE

 

 

 

 

 

テーブルセッティング

 

 

可愛~いドキドキ

コンラッドベア付きのコースで予約していました。

 

 

 

予約していたコースメニュー

 

 

 

 

 

みんなで相談して、中国茶を注文したら、

「茶葉の量が少ないので、お一人様ずつ、ワンポットをお勧めします」

…との事で、各自好きなお茶を注文しました。

 

 

 

 

 

私は白茶

 

 

 

 

 

お席からの眺望

 

 

 

 

 

クラゲの和え物

 

 

 

 

 

海老の揚げワンタン 

テーブルで甘酢ソースを掛けて下さいました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の出汁香る濃厚スープ 白身魚と魚の浮袋とともに

 

 

麺も有ったら、美味しいだろな~

 

 

 

南瓜と豚肉の蒸し物、自家製XO醤とガーリックソース

 

湯気が立っています。
 

 
 
 
蓋を開けると…
 
 

 

 

 

 

 

 

鶏肉と鮑入りちまき

 

 

 

 

 

中に鮑が沢山ラブラブ

 

 

 

 

 

本日の料理長おすすめのデザート、お口直しジュース、中国菓子

 

 

杏仁豆腐、マンゴー、ラズベリー

ブラッドオレンジジュース

揚げワンタン、シロップ、砂糖、海苔

 

 

ごちそうさまでした~ラブラブ

 

 

一休だと、コンラッドベア付きのコースが、

8900円が5800円とお得な料金で…

 

お支払いはお部屋付けにして、チェックアウトの際に、

125$のルームクレジットを使い、差額お支払いしました。音譜

 

一休の割引が有るし、ルームクレジットも使えるし、一石二鳥ですね。爆  笑

 

 

汐留駅で別れ、次男は自宅の最寄り駅へと向かい、

私と主人は品川に向かいました。パー

 

 

新幹線で帰阪します。新幹線前

 

 

 

 

メトロ内で品川に着く直前に、EX予約で空いている車両を予約

 

 

スマホで、ササッと予約出来るので、ほんと便利ですね。音譜

 

 

 

ガラガラです。爆  笑

 

 

 

 

 

残念ながら、富士山はチラッとも見えず…汗

 

 

 

その後、疲れていたので爆睡ぐぅぐぅ

 

名古屋到着のアナウンスで起きました。

 

 

名古屋に行った時に泊まる、

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

 

 

 

 

 

夕日に照らされた、名古屋のビル

 

 

 

 

 

 

大阪に到着の頃は、日が暮れて、真っ暗でした。

 

 

春まで長男が東京に居たので、

主人と私と次男の3人でウロウロするのは、メチャクチャ久しぶりでした。

 

ほんと、かな~り久しぶりかも知れません。

 

東京での次男との食事、そして、お台場散策、楽しかったです。音譜