GOTO JALダイナミックパッケージで予約したホテルは、

新宿ワシントンホテル本館

 

 

 

本当は、チェックインだけして、子ども達のマンションに泊まる予定だったので、

行きやすい中で、一番安いホテルにしたのですが、

 

長男が、「修士論文で忙しいので、来ないでほしい」との事で、

宿泊することになりました。

 

 

入り口に飾って有った、クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

チェックインですが、

フロントデスクで、体調記入と署名をした後は、

こちらの機械で、宿泊名簿の記入をし、ルームキーを出します。

 

 

 

 

 

お部屋は、23階

 

 

結構、上の階です。

 

 

 

お部屋

 

 

こちら側の眺めは、どうなのかな~はてなマーク

 

 

 

お部屋

 

 

前回、GOTOで泊まった、アパホテル飯田橋より、若干広いですね。

 

子ども達のマンションからだと、アパホテル飯田橋がとても便利なのですが、

この日は数千円高くて…

 

 

 

予約した時は泊まる予定では無かったのですが、

思ったより、快適そうです。

 

 

ツインベッド

 

 

 

 

 

部屋着が有りました。

 

 

 

 

 

2種類のスリッパ

 

 

袋に入った方を使いました。

 

 

 

テーブルとTV

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターが2本、有りました。音譜

 

 

これは嬉しいですね。

 

 

 

アルコールハンドジェル

 

 

 

 

 

引き出しに、ドライヤー

 

 

 

 

 

そして、珈琲・お茶と、ポット

 

 

 

 

 

冷蔵庫は空っぽ

 

 

 

 

 

トイレ、洗面、バスタブ

 

 

 

 

 

アメニティーは、歯ブラシ、カミソリ、ボディタオルなど、色々有りました。

 

 

 

 

 

フェイス&ハンドソープ

 

 

 

 

 

バスタブには、ハンドシャワー

 

 

 

 

 

ボディソープ、シャンプ-、コンデショナー

 

 

 

 

 

窓を開けると… 

青い光が見えました。

都庁です。爆  笑

 

 

 

 

 

もう一枚撮ろうと思ったら、光が消えちゃいました。汗

 

 

22時に消えるんですね。

 

もっと早く、外の景色を撮ればよかった…汗

 

 

 

翌朝

 

窓が湿気で曇って…

 

 

拭いても拭いても、すぐに曇っちゃいます。あせる

 

 

 

都庁

 

 

 

 

 

中野付近

 

 

 

 

 

チェックアウトをして、メトロに乗り、

子ども達の最寄り駅に行き、マンションに向かいます。

 

 

 

 

 

再び、都庁を…カメラ

 

 

 

ホテルライフは楽しめないけど、

ただ、泊まるだけだと、都庁駅からすぐだし、十分快適なホテルです。音譜