11時半頃にホテルを出て…

 

向かったのは、鰻料理のお店

うなぎさくめ

 

 

 

 

 

お宿、星野リゾート界 遠州を出て、15分ほどで到着です。

 

 

名前を書いて、呼ばれるまで待ちます。

8組目で、30~40分はかかるとの事

 

もう少し早くホテルを出たら、よかったかな~あせる

 

 

お向かいの建物は、何だろうはてなマーク

 

 

 

 

 

何と、天竜浜名湖鉄道の浜名湖佐久米駅でした。

 

 

駅に見えないですね。

 

 

名前を書いてから、40分後に名前を呼ばれました。

 

では、中に入ります。

 

 

 

 

天然(中)を食べたかったのですが、大と中が売り切れで、

小しか残っていなかったので、養殖(中)と迷ったのですが、

天然(小)を注文しました。

 

 

小も残り3個でした。

ギリギリですね。

 

 

15分ぐらい待って…

 

うな重が登場~音譜

 

 

 

 

 

では、頂きます。爆  笑

 

(ピンボケですねあせる

 

小でも十分な大きさです。音譜

 

 

 

肝吸い

 

 

ごちそうさまでした~

美味しかったです。爆  笑

 

 

 

このあと、キャベツ畑を通って…

 

 

 

 

 

浜名湖の横を通って…

 

 

 

 

 

こちらの建物に立ち寄ります。

 

 

 

 

 

道の駅潮見坂

 

 

 

 

 

こちらで、GOTOの共通クーポン券を使い切ります。

 

 

お野菜や干物、卵など、色々購入

自宅に向かいます。

 

 

 

ナガシマスパーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きにも写真を撮って、ブログに載せたけど、

若い頃、大好きだった遊園地なので、

帰りも、思わず、撮っちゃいました。

 

 

夕焼け

 

 

16時半、

日が暮れるのが早くなりましたね。

 

 

今回も1泊2日の短い旅でしたが、

お宿でゆっくり出来たし、観光も楽しめました。

何より、お天気が良かったのが一番嬉しかった。音譜