早朝5時半に、パークロイヤル メルボルンエアポートをチェックアウトをして、

隣接する空港に向かいました。

 

 

メルボルン⇒クライストチャーチは、

カンタス空港のビジネスクラス利用なので、ラウンジに入れます。音譜

 

 

エコノミークラスだったとしても、

私と次男はワンワールドサファイアとJGCなので、

それぞれの同行者一名も、このラウンジに入れるのですが…

 

どんなラウンジなのか楽しみでした。音譜

 

 

ラウンジに入ると…

早朝だからか、空いています。

 

 

 

 

 

珈琲紅茶

 

 

 

 

 

こちらには、ミールカウンター

 

 

 

 

 

トーストやマフィン

 

 

 

 

 

シリアル

 

 

 

 

 

ジャムやナッツ、ドライフルーツなど

 

 

 

 

 

フルーツ、ヨーグルト

 

 

 

 

 

お菓子

 

 

 

 

 

お酒

 

 

 

 

 

全然人が居ないし、20分ぐらい経っても人が来ません。

 

 

 

 

 

 

コロナの影響なのかな~と思っていたのですが、

次男がラウンジ内のトイレに行ったら、

「あっちにも食べるところが有って、人がいっぱい居たよ」って。

 

行ってみると、ほぼ満席なぐらい、人でいっぱいです。あせる

 

 

まずは、空いているテーブルを探して…

 

 

ソフトドリンクやお酒

 

 

 

 

 

スクランブルエッグ

 

 

 

 

 

ソーセージやハッシュドポテトなど、温ミール

 

 

 

 

 

デニッシュ


 

 

 

 

ハム、チーズ、フルーツなど

 

 

他にも色々有ったのですが、

兎に角、人が多くて、写真が撮り辛くて…あせる

 

 

 

頂いたのは、こちら

 

 

 

こんなことなら、さっきのラウンジで、

トーストを食べなければよかった…と、みんな後悔汗

 

 

 

時間になったので、ゲートに向かいます。