この日もお野菜を沢山食べたいとのことで、

サムギョプサルを食べに、新大久保に有る“くるむ”に行きました。

 

 

メトロ+山手線で、新大久保に向かう予定が、

大雨が降っていたので、マンション付近からタクシーで行きました。

 

東京のタクシーって、基本料金が大阪より安いんですね。

 

 

11時から営業なのですが、タッチの差で入れなかったら、

1時間ぐらい待たないといけないし、日曜なので、混んでいるかも~と思い、

10時25分頃に着いたら、大雨だったからか空いていて、2番目でした。

 

 

名前を書いて、お店の前のガストで、珈琲を飲んで待ち、

10時50分頃に、お店に戻ると、

5分ほどで名前を呼ばれて、中に入りました。

 

 

くるむ…に来たのは、3回目です。

 

 

前回より、100円値上がりしていました。

 

前回、前々回は、1580円

 

 

 

 

今回は1680円

 

 

100円上がったけど、メニューが増えています。

何にしようかな~

 

 

1回目に長男と来た時は、味噌チゲと

 

 

 

 

キムチチーズチヂミ

 

 

 

 

コチジャンギョプサルと極上サムギョプサル

 

 

 

1回目に行った時の記事はこちら…

この時は、13時半に着いて、14時45分頃に入れたんですよね。

 

中途半端な時間に行ったのに、結構待ったんですよね。あせる

 

 

 

2回目は、次男と来たのですが、

 

スンドゥブチゲ

 

 

 

 

ニラチヂミ

 

 

 

 

極上サムギョプサルと何にしたのだろう。。。

 

 

2回目は、記事にしていると思ったのに、記事にしていなかったようです。あせる

 

昨年、ブログを休んでいる時に行ったからかな。

 

 

“くるむ”が開くまで、珈琲を飲んで待っていた、ガスト

 

 

 

 

お野菜が登場~音譜

 

 

お野菜はお代わりが出来るので、沢山食べる事が出来ます。

 

 

野菜の種類

 

 

 

アップこの写真は2回目に来た時に撮ったのですが、

今回、置いて有ったのは、こちらダウン

 

 

 

 

食べ方

 

 

 

 

左端のは、大根の酢漬けです。あせる

 

 

 

 

 

 

今回、3人で来たので、3種類頼めます。音譜

 

チーズチヂミ

 

 

 

 

スンドゥブチゲ

 

 

 

 

辛口冷麺

 

 

 

 

この時、特別に有ったハチの巣サムギョプサルと

極上サムギョプサル

 

 

 

 

そして、せせり(コチジャンベース)

 

 

お肉が焼けました。

 

たっぷりのお野菜に巻いて、頂きます。音譜

 

 

 

 

美味しい~爆  笑

 

 

 

お野菜は完食しちゃったけど、

ちゃんと、お店のお野菜で、ジュースを作ってくれました。音譜

 

 

果物が加えてあるので、甘くて飲みやすいですよ。ラブラブ

 

 

美味しかった~音譜

 

主人が来たがっているこのお店、

今度は4人で来なきゃ。