13時05分にバトゥ洞窟を後にして…

チャイナタウンに着いたのが、13時半過ぎ。

 

4時間のチャーター時間を30分もオーバーしてしまいました。アセアセ

 

前回書いたように、

「30分オーバーした分の追加の料金は要らない」って言ってくれて…

その分、チップをはずみました。音譜

 

 

帰りは、宿泊しているホテルではなく、昼食のお店、

南香飯店(ナムホン)前で降ろして貰いました。

 

 

 

 

 

日曜なので、売切れているかも…と心配だったのですが、

2羽残っているみたいです。

 

 

よ~く見ると、結構グロテスクですね。あせる

 

 

 

メニュー

 

 

ちょっと値上がりしていました。汗

 

 

セットメニューではなく、単品で注文しました。

 

私も主人も、バーベキューポークを食べたくなかったので、同じものを注文。

 

チキンライス(スープ付き)と、ローストチキンとスチームチキンを1人前ずつ。

それを2セットです。

 

 

美味しい~ラブラブ

 

チキンは一人、2人前食べたのですが、美味しくて、あっという間に無くなりました。

 

 

そして、もやし炒めを1つ。

これは二人で分けました。

 

 

 

チキンが美味しくて、追加で注文したら、

MYR5.7の鶏肉が売り切れで、MYR9の地鶏しか残っていないそうです。

 

しかも、ローストを希望したら、スチームしかなくて…汗

 

来た時は、2羽有ったのに…

もう売り切れなんですね。アセアセ

 

 

さっきの鶏肉と違って、肉厚で柔らかく、食べやすい~ラブラブ

 

 

この地鶏も、1皿しか残っていなく、

注文してすぐに、売切れになったので、タッチの差で食べる事が出来ました。音譜

 

 

13時50分頃、店内の鶏肉は全て完売です。

このお店で食べるには、早めに行かないとダメですね。

 

 

南香飯店の場所はこちら

 

 

Pasar Seni駅から 歩いても、10分ぐらいで行けるかと…

 

このあと、チャイナタウンをブラブラし、のお店に行きます。