2017年10月3日から、2019年3月31日の期間で、

JAL TODOFUKEN SEALが配布されています。

 

 

10月11月12月と、

家政婦旅で、大阪⇔東京を4往復

 

計8回の搭乗で頂いたシールの都道府県を赤く塗りました。

 

 

 

 

神奈川が7枚

東京が6枚

北海道が3枚

宮城が3枚

静岡が2枚

愛知が2枚

三重が2枚

広島2枚

他1枚です。

 

 

九州が1枚も無いんです。

それと、まだ、地元大阪との出会いも有りません。涙

 

 

12月の最後に乗った便では、神奈川2枚、東京3枚、岩手1枚だったので、

岩手しか貰いませんでした。

 

 

シールを貰う際、CAさん達に聞くと、今回も出身地を選んだり、

大学が有った都道府県で選んだ方が多く、

出身や大学で選んだのなら、今回もまた鳥取が厳しそうですね。汗

 

 

おばあちゃんやおじいちゃんが鳥取に居るから…

って選んだCAさん、居ないのかしら。。。

 

 

1月~2月は子ども達のマンションの引っ越しが有り、

少なくても、8回(4往復)は搭乗する予定なので、

まだ出会えていない都道府県と、ご縁が有りますように。四葉のクローバー