”無事終了です!” 颯ちゃんありがとう! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう☀

東海地区キャンペーン4日間!
颯ちゃん マネージャーさん
クラウンさん お疲れ様でした!


デビュー後の東海キャンペーン以来の
今回の4日間!!

(デビュー後のキャンペーンの時はまだ颯ちゃんを知らなかったからゴメンね🙇‍♂)


🥺2020年に"刈干恋歌"でのキャンペーン予定が中止になり、待ちに待ちました!!
(正直、また、中止になるのでは?な心配な毎日でした…)




まずは18日!
📻生出演!ぎふチャンからスタート!

いやいや、朝、雷⚡⛈土砂降りで💦💦💦
ひぇ〜どーなるのー!が、しかし
颯ちゃんは晴れ男☀
岐阜駅に近づくにつれ、☀☀☀



⭐スタジオ見学ベテランのYお姉様の案内のもと
楽しく参加出来ました。

📻パーソナリティ・小山田里奈さん💜
可愛い里奈さんにお会いできました。
ガラス越しにサラサラヘアーの颯ちゃん!!
スタジオの雰囲気がわかり、参加出来て良かった!




翌 19日!
伊勢・松阪・鈴鹿
早起きしていざ近鉄にて伊勢市へ💨 
眠かったけど😴
名古屋駅にてコチラ👇見れました👀



皆さん📸撮影されていました!
カッコよかった!!


からの〜



伊勢市駅、秋風🍃颯ちゃんのような爽やかな風🍃


この日はお友達が🚘迎えに来てくれて
1日一緒に参加してくれました!
Yちゃん!ありがとう〜🤗
🚘内ではあんな話しこんな話し、楽しかった!


1軒目!村林楽器店さん


民謡のお話に店主さん拍手で凄く嬉しい表情でした!

常連さんが、真ん前の席を座らせてくれました。
🏔ちゃんありがとうございました🙇‍♂

(10時前に歌うのは初めてと、颯ちゃん😁)


さあさあ、次へ移動です💨



2軒目!村井楽器さん



店内では、大好きな可愛いCお姉様が待っていてくれました!
初颯ちゃんにCお姉様のキャ〜可愛かった😉



名残惜しくCお姉様とここで、バイバイ👋
(次はどこで会えるかしら?)


✨そうそう、村井楽器さんでは、レアな颯ちゃんのジャケ姿とレアなうふふな、ツーショット📸✨



からの〜
午後は3軒目! みどり楽器さん!




颯ちゃんも、マネージャーさんも、クラウンさんも、Yちゃんも、早朝からお疲れ様でした⭐⭐⭐

なによりも、颯ちゃんの成長ぶりを見てくれたYちゃん🙋本当に、本当に、ありがとう💙




ではでは、次の日
20日! サウンドイン・マツオカさん!


ここからは、S〜ちゃんが早朝🚄に乗り
来てくれました✌️ありがとうS〜ちゃん!






そして、
マツオカさん常連のYお姉様が予約していてくれ
またまた良いお席にて参加出来ました!
颯ちゃんデカ団扇で応援📣楽しかったです!



からの〜
2軒目!ミュージックブース文化堂さん!


用意された椅子以上にお客さんいらっしゃいましたよ!沢山の方々が聴いてくれました!



いよいよ、泣いても笑っても
21日東海地区最後の日!


まずは 濃尾商会さん!




💓濃尾さんでは、3年ぶりにUちゃんに!
会えました!あの日が蘇ったよー!
ぐふふっ、Uちゃん!変わらず可愛かったな✌️



ここ、名古屋、金山では、9月29日!
我ら演歌第7世代スペシャルコンサート開催!


すごく、楽しみですね😉




と、次が最後のお店💨💨💨

サニーレコードさん!

 

お昼ごはんを駅周りでと考えていたら…😆
なかった…😆
S〜ちゃんが頂いたお菓子を皆さんと食べていたら・・・
いつのまにか!Mさんとお友達が、スーパーまで行ってくれていて😮😮😮
海苔巻き、コロッケ、分けて食べさせてくれました!
美味しかった!暑い中探しに行ってくれて…
優しい気持ちにお腹もいっぱいになりました。

本当に、Mさんありがとうございました🙇‍♂



今回、東海地区キャンペーン
颯ちゃんに会えたのはもちろんの事!

沢山の方に親切にして頂きました!
幸せな気持ちで感謝の気持ちでいっぱ〜いです!


皆さん、
颯ちゃんの事が大好き💙
颯ちゃんを応援したい💙💙
颯ちゃんまた、東海地区に来てね💙💙💙




そして、何よりも、協力してくれた
家族にありがとうです。

旦那さんが言った一言

"最高の夏だったね" 😙

はい!そのとおり!
最高の夏でしたー✌️
(まだまだ夏だけどね🤭)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂