”ひいじいちゃんに会ってきたよ” それぞれの15日。 | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 




15日もお仕事だった颯ちゃん。


(futami_stagramストーリー)

お疲れ様。



お仕事のあと、ひいじいちゃんに…
会ってきたんだね。



(futami_stagramストーリー)



綺麗な空だね。



颯ちゃんのひいじいちゃん『一』
はじめさん。


漢数字の『一』


ひいじいちゃんの三姉妹の
名前由来をキャンペーン会場にて
話してくれましたね、覚えていますよ。



三姉妹、三番目の颯ちゃんのおばあちゃんは
父親を写真でしか見たことがないと…
以前、ブログに書いてくれてましたね。



ご先祖様あっての
今の颯ちゃんがいますよね。




昨日、15日も暑い日でした。



皆さんもご先祖様を大切に思いながら
過ごされた事と思います。。。





旦那さんの実家も暑い暑い15日でした。



優しい義父母もきっと暑い中よう来てくれたなぁ
と、言っている事でしょう。