二見颯一3回目ゲスト出演・夏木ゆたかのホッと歌謡曲 | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちは。



夏木ゆたかのホッと歌謡曲

3回目ゲスト出演お疲れ様でした!



夏木ゆたかのホッと歌謡曲・ゲスト出演・二見颯一 

 


📻番組内にて

夢情の酒  木曽の峠  0時の終列車

掛けて頂きました。




〜お知らせ〜


🌞6月29日発売・ミニアルバム・

颯〜3〜

発売記念ライブ6月29日(水)

中目黒トライ

 


🌞5月14日(土)13時30分〜

イオン南越谷・キャンペーン

明日ですね!!




🌞5月19日(木)16時〜

ザ・令和ライブ

代々木上原・けやきホール



🌞7月7日(木)15時〜

我ら演歌第7世代スペシャルコンサート

新歌舞伎座 

💟辰巳ゆうとさん・新浜レオンさん

彩青さん・青山新さん・二見颯一



 

✨夏木さんから、第7世代は

仲間でありライバルでもある!

自分の魅力を出しましょう!!



♪民謡のお話しと共に、夏木さんの"ここの〜"

何回も聴けましたね🙂

楽しい会話、颯ちゃんの笑い声沢山!!



夏木さんの話される

青山新くんとのレッスン帰りのお話し

何回聴いても、本当に、ふたりともデビュー出来て

第7世代としても、活躍出来て良かったね!



第7世代のステージに、水森先生のお姿!

とても、嬉しいと、颯ちゃんでした!!

門下生の二人の活躍を先生も嬉しいですよね。




お米🍚大好き颯ちゃんの、新潟でのお仕事の際

新潟県産おにぎり🍙

おにぎりのフィルムを外して

お米がふわっとしていて、本当に美味しかった!


絶賛!!新潟県産おにぎり🍙食べてみたいね😋



📻夏木ゆたかのホッと歌謡曲

ラジオ日本演歌ランキング

二見颯一・0時の終列車

第17位でした!!



ここまで読んで頂きありがとうございました!


今日の生出演、夏木ゆたかのホッと歌謡曲

でしたー!!



またね👋