”初日!” 颯ちゃんキャンペーンお疲れ様でした!! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 



二見颯一 0時の終列車 歌唱キャンペーン日程





颯ちゃん 
"0時の終列車 "  
歌唱キャンペーンお疲れ様でした!


昨日で、予定の8箇所無事に終わりましたね!
久しぶりの歌唱キャンペーン🎤
いかがでしたか?


沢山の方に、颯ちゃんの歌声を聴いてもらい
"0時の終列車"CDを手に取ってもらえて
良かったね!!



私は…颯ちゃんを応援📣応援📣と、言いながらも
キャンペーン日程見ては…ため息よ(¯―¯٥)



あぁ、東京に住みたい
"キャンペーン全部行きます!"
なんて、言ってみたい!



"颯ちゃん、こんにちは🙂
今日ね、ふらっと、来ました〜"
なんて、言ってみたい!! 
ホントに🥺

地方に住む私には…全制覇なんて夢のまた夢!



でもね、キャンペーンをただ、"羨ましいぞー"
なんて、言ってられない…ホントに🙄


でね!(なになに)
決めていたのよ!
行くなら、初日!ミヤコ蕨店さん!!


そう!
ここ一本に絞って!
行ってきました💨


朝の、通勤時間帯に🚃揺られ→
🚄窓口にてすぐに乗れるのを買い→ダッシュ🏃
(ハァハァ💦息切れよ😮‍💨)

でもって〜乗り継ぎ!🚋!いざ!蕨へ💨💨💨 
(途中S〜ちゃんと連絡を取りながら!!)


どうしても、初日キャンペーンの颯ちゃんに
会いに行きたかったの!


実は…
23日のあれで、24日は、えらい事になり😱 
26日行けるか…どうか、神のみぞ知る…✙

颯ちゃん、そんなこんな、だったのよー。
(え?そんなん知らんがな😆だよね🤭)



颯ちゃん、あのさ、
悲しいかな、何回も、何回も、行けないのよ!

ふらっと、行きたくても、見に行けないのよ!

そのへん、わかってねー(¯―¯٥)



やっと、言えたわ!
初日←し😊ょ😊に😊ち😊



初日、一本に絞って、颯ちゃんのキャンペーン
行ってきました!!


そして、今回も、毎回だけど🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
S〜ちゃんに、大変お世話になりました。
ありがとうございました😉




 




そうそう(なになに?)
昨日14日、颯ちゃんが、熱唱キャンペーン中🎤

私はこちら↓




⛩豊川稲荷へ🦊





大黒天さんも、アルコール除菌してからね👍



  ↑この颯ちゃんの📸写真は、ミヤコ蕨店さんにてパチリ📸 0時のポーズ🙆‍♀🙆‍♂





おっ、自販機もかっこいいね👍


私は颯ちゃんの、ヒット祈願🙏

旦那さんは、娘の○○🙏をしてましたわ🤫
        ↑切実な2つ🥹







あ、そうそう(何回もごめん(_ _;))
豊川稲荷と言えば? そう!お稲荷さん😋
もちのろん、食べました✌️

懐かしい看板もあったわよー!



見たことあるかしら〜?
颯ちゃんは、ほとんど知らないよね?😊
産まれてない〜よね😅





最後に(まだあるんかいな🤭)



ミヤコ蕨店さんでの歌唱は
コチラ🎤

♪哀愁峠
♪ごめんよ
♪ところがギッチョン恋之介
♪花と竜
♪帰ってこいよ
♪木曽の峠
♪0時の終列車

でした!! 






ここまで読んで頂きありがとうございました!


令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援📣ブログでしたー!


またね👋





PS
颯ちゃん
キャンペーン8箇所本当にお疲れ様でした。

1箇所、1箇所、颯ちゃんのキャンペーンに
参加して下さる方が増えて行き
本当に良かったね!

私は初日しか参加出来ませんでしたが
どこにも行けない方もいらっしゃいます。
行きたくても行けない方も。
それから‥‥‥
大切なCDを○○な買い方はしたくない。 
決して羨ましくて言ってる訳ではない。
(個人的なCDに対しての思いです)

もちろん買い方、自由ですけどね。


颯ちゃんはそれは、良くわかっていてくれてると
思ってます。
(本人に聞いた訳ではなく、個人的にそう思ってます)



🌟先日のYou Tube配信にて、
地方での、キャンペーン開催出来たらいいね、に
颯ちゃんも、答えてくれてましたよね。

🌟レコード会社担当者さんにも、お尋ねしましたが、地方での開催は、なかなか難しいと、話して下さいました。


🌞全国各地にて、
開催できる日が1日も早く来ますように。。。



長くなりました。
あくまでも個人的な感想です。





颯ちゃん!
ミヤコ蕨さんでの、おじちゃんからの
🧦😉大切にあの日!に履けますように。。。