2022/04/04 | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちは🌤


4月4日(月曜)です!


朝は少し寒かった〜しか〜し、今は暑い💦💦💦

車🚙エアコン🔛!!


颯ちゃんは土曜から故郷〜宮崎〜🌴

今日は、朝からコチラ👇



哀愁峠が、バックで流れる中〜
颯ちゃんの生声←( ꈍᴗꈍ)
颯ちゃん おはよー☀
宮崎は良い天気のようですね。



東京は、仁美お姉さんの呟きでは
ブルブルブルブルブルブルブルブル!
寒いようですよ、、、




と、書いていたら〜
颯ちゃん、東京に帰って来たのね。
お帰りなさい〜😉


お仕事での故郷へ帰れるのは嬉しいね
おいしい空気いっぱい吸えたかな。



そうそう
mrt宮崎放送と、言えば!
2日 颯ちゃんのラジオ番組始まりました👏






颯ちゃん良かったね!
聴きやすい声で、あっという間の30分!
お風呂もご飯も、後回しのあの日あの時間!
その後、ラジコにて、何回聴いたことやら…(笑)


颯ちゃん本当に、自分のラジオ番組持てて
良かったね😉

💡事務所宛でも、ラジオお便りOKになったのね!

宛先には、

二見颯一のやまびこステーション 係を
お忘れなく〜🙂





お便り宛先

㈱ビッグワールド
〒164 - 0003
東京都中野区東中野1-45-5 日の出ビル 302号

二見颯一のやまびこステーション 係

です。



✨4月27日発売の、新曲!
0時の終列車 ラジオ日本 今月の推薦曲♪
聴けますよ〜!




若い2人の恋の行方は…

ミュージックビデオが早く見たい!!
駅のホームをお借りしての撮影だったようですね。




それから、それから〜

             💗futami_stagram

『颯〜はやて〜3〜』
6月29日!発売!!
おめでとう🌹


選曲にはあの歌も入っていると…
風の便りに聴いたわよ〜🤭
楽しみにしてますね!!




颯ちゃん!🌸春から忙しくなりましたね!
嬉しい忙しさだね!!


楽しんで、お仕事、お稽古に励んで下さい😉
あ、鍛えてる💪ジムもね!!
(仁美お姉さんは、ジム行ったが続かなかったそうよ…今日のラジオ📻にて聴いちゃった😆)


颯ちゃん!!
プライベートも、もちろん、楽しんでね✌️





ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂

令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援📣ブログでしたー👋