”大学を卒業しました!” 颯ちゃんおめでとう!! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんばんは🌠




颯ちゃん!

改めまして、大学卒業おめでとうございます🌹

Twitter、Instagram、Ameba、、、

沢山お祝いコメントでしたね🌸


(Amebaコメントにお友達💗けいっちからのも!

ありました、ありがとう💗うん、うん、颯ちゃんがそちらに行く時は、ド派手な(笑)うちわで、応援しようね〜颯ちゃんびっくらこいちゃうか〜笑




ピンク薔薇プライベートの方でも沢山のお祝いが

来ているのでしょうね🙂良かったね。。。




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



颯ちゃんが23日に買った桜

今日はこのようになりましたと

見せてくれたよ〜🌸



どうなったかな、と思っていたから、、、

ありがとう😌



そうそう おいで ひらめき 

今朝ラジオお聴きになられましたか〜?


中村詩織のちょっとうたかた〜ハッピースマイルカフェ📻


ご安心を、あと、3局ありますからね!



もちろん飛び出すハート全てマイリスト済みよ〜

今も、聴きながら書いてますから〜ウインク

便利なラジコが今日も、ありがとう!



何々、"お休みの日は何をしているの?"

まあ、いい事を聴いてくれてるわハート

ふむふむギターギターそうよね、颯ちゃん始めたのよね


あ、この間、話してくれたトレーナーさんについてもらっての、ジム💪も行ってるのよね〜


あ、この収録前日は、ジムに行ってたのか!!


(📸futami_stagramストーリーより)


涼しい顔して、
(マスクしてるからわからんか笑
身体バキバキだったとは〜アセアセ
カエル🐸ちゃんが、見つめてるわよ👀


あはは〜
"どこ目指してるんですか〜"って聞かれてたね…
うふふ、そのうち、バッキバキのカチョコチョコ
見せてね〜!写真集希望口笛


とにもかくにも、中村さん、早川さん
聴きやすくて、30分があっという間!!


料理の話も、おばあちゃんの作り方の冷や汁🍚
食べてみたいね🥢

 
で〜、なんといっても
どこよりも早く聴かせてくれた!新曲音譜
「0時の終列車」 「木曽の峠」
中村さん、早川さん、ありがとうございますウインク

メロディ〜はどことなく、懐かしい、
歌詞の内容は切ないけどね…

望郷演歌から、大人の恋の歌になってきたね乙女のトキメキ

と、なると🤔MVは…どんな映像なのかな、、、




✨1枚の新曲が出来上がるまでに
どれだけの方々が携わってきたのだろうか

歌手、二見颯一にこの歌をと、
作詞、作曲、編曲、先生方…。

ポスターから、ジャケ写から、他諸々…
私達には、わからないぐらいの方々の力だよね!

この歌は、颯ちゃんにしか歌いこなせない!
大切に歌い、そして、長〜く愛される楽曲
長〜く、愛される、二見颯一で!!
沢山の方々に聴いて、手に取ってもらえますように…。

それから、それから
ラジオの中でもお知らせしていたコチラ👇

〜二見颯一🌸卒業記念ライブ〜

配信チケットもあります🎫
お問い合わせは、㈱ビッグワールドまで。
☏03-3367-6818(平日11時〜17時です)
よろしくお願いします🙂


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さあさあ、来週は、3月ラスト週〜!はやっ!


金曜からは4月がスタート!!


4月2日はコチラ👇(何度もごめんね)




どーんな、颯ちゃんのラジオになるのでしょうか〜?

楽しみですね〜音譜音譜音譜
(颯ちゃんは、宮崎で聴くのかな?)


おーっと、こちらも、忘れちゃいかんねー!!



「うたなび」“ニュージェネレーションズ”
仲良し、青山新くんとのコーナー!!

(娘が、えっ?颯ちゃん、GENERATIONS?!)
あはっ、んな訳ないない!
あ、でも、ダンス習ってるし〜🕺🕺🕺
キレッキレのダンス見せれる日が来るかもよ〜
LDHさんから、お声かかったりしてー😎
ね、颯ちゃん✌️



ここまで読んで頂きありがとうございます。


令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの、応援リブログでしたー!!