”ゲストに一条貫太さんをお迎え!”楽しみです! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう☀
11月3日(水曜)文化の日です。


昨日の毎週火曜"二見颯一You Tubeライブ配信"
週末6日に変更となりました!


今回、ゲスト✨一条貫太先輩✨を迎えて…
楽しみです!

一条貫太先輩の"カラオケルーム延長しますか?"
ご覧になられましたか?


颯ちゃんのゲスト出演はコチラ👇です 



週末・6日🕡18時30分楽しみにしています!


  義理チョコ



津吹みゆ先輩の
カラオケルーム延長しますか?#56


明日4日は〜ゲスト・颯ちゃんですよ〜!



お仕事等見れない方、アーカイブありますから
大丈夫ですよ。
チャンネル登録お済みですか〜😉




それからそれから〜(地域限られますが…)

⭐長山洋子先輩の番組📺
"洋子の演歌一直線" 二見颯一出演
三重テレビにて明日4日!
13:30〜14:00放送されます!
待ってました〜😉


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからそれからそれから〜何回もゴメンネ。

颯ちゃん所属事務所㈱ビッグワールド先輩!
出光仁美先輩(仁美お姉さん)の
You Tube配信!
本日3日🕢19:30〜


綺麗なお姉様💗

今回は…🤗 楽しみにしてます〜😉
(チャンネル登録もよろしくお願いします🙇‍♂)




それからそれからそれからそれから〜
どんだけ〜🖕


放送は来月12月ですが〜
コチラ👇


松尾雄史さん 
辰巳ゆうとさん 
新浜レオンさん
二見颯一 颯ちゃん💗
青山新くん

凄く凄〜く楽しみです😌




二見颯一くんのお知らせでした〜🙋

今日も明るく元気に…チョコ


ここまで読んでいただき、見ていただき
ありがとうございました😌

令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログです!